★2017年ご挨拶★

 明けましておめでとうございます
 幸多き一年になります様に…
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 もらって嬉しい年賀状と嬉しくない年賀状ランキング!
 年末年始には必ずといって良いほど目にするランキングです。
 明暗を分けるのは「手書きのメッセージ」の様でして…
 言われてみれば、確かに、、、
 手書きのメッセージが一言あるだけで、お便りがグッと温かいものに感じられる気がします♪

 同窓会の案内状も是非「もらって嬉しい案内状」を作成してみて下さい。
 この流れでこの様な事を綴ると「一枚一枚に手書きのメッセージを入れるって事!?」と思われてしまうでしょうが、、、
 いえいえ、そんな大変なお話ではございません。
 幹事様のお人柄が感じられる案内状の作成をお薦めしたいのです。

 今は様々なホームページに案内文の例題が掲載されているので、それをコピーして簡単に作成する事が出来ます。
 ただ、コピー&ペーストした案内状はプリントアウトしただけのもらって嬉しくない年賀状と同じで、とても味気無いものです。
 せっかくお送りするのですから、幹事様らしい案内状を作成されてみてはいかがでしょうか?
 是非、同窓会にお誘いする気持ちを込めて…

 同窓会は会の当日だけが同窓会ではありません。
 案内状が同窓生の方の手に渡った所から、もう既に始まっていると思いますよっ

 本年も素敵な同窓会がたくさん開催される一年になります様に…
 弊社もその一翼を担う事が出来れば幸いでございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
2017年1月1日 代表 山下亜紀子