★2018年ご挨拶★

 明けましておめでとうございます
 幸多き一年になります様に…
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 私は弊社の運営と並行してお喋りのお仕事も続けています。
 昨年の1月21日「桐生祥秀選手 トークショー」のMCを務めた際、
 ご担当者様がイベント中に撮影したお写真を送って下さいまして…
 お仕事中のお写真を頂けるなんて滅多にない事なので、年の初めのご挨拶に掲載させて頂きたいと思います

 

 因みに桐生選手はとてもお話しやすい方でしたよ
 でもやはり身体能力の高さの方が印象に残っていますね~
 トークショーの前に小学1~3年生を対象にした「かけっこ教室」があったのですが、
 かけっこレベルでも瞬発力や跳躍力が半端なくて…
 やっぱりメダリストは次元が違いますよね~

 リレーだけではなく個人も頑張りたいとお話し下さった桐生選手、
 その個人としての記録が、約8ヶ月後の9月9日に出る事になります。
 10秒の壁を遂に破り、日本人史上初の9秒台スプリンターとなったのです。
 男子100m走の現日本記録保持者、桐生祥秀選手!
 本当におめでとうございます

 それでは、同窓会にお話を戻させて頂きまして、、、
 本年も素敵な会がたくさん開催される一年になります事をお祈り申し上げます
 そして、弊社もその一翼を担う事が出来れば幸いでございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
2018年1月1日 代表 山下亜紀子